Welcome!!!

     
     

since.2011.06.01


(-ゝ-)人(・∀・*)

/変態かっぷる誕生!\


自己紹介


みくろ&黄緑さん

その他の登場人物


変カプ辞書

前ブログ


↓素材お借りしました!↓



     

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>



カテゴリ


月別記事





           

  

スポンサーサイト

2013.12.28 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • -

    黄緑さんと趣味全開デート+α【5】

    2013.11.19 Tuesday
    0
      JUGEMテーマ:相思相愛


      前回の記事でどうにか仲直りというか、わだかまりが解けてお互いにまた一歩歩み寄れた私達。


      そんな私たちは現在、黄緑さんの提案でお城にやってきています。


      それぞれ荷物を備え付けのソファに放置すると、早速黄緑さんが尋ねてきました。



      (黄-ゝ-)「どうする?先にご飯食べる?それとも運動してからー?」


      (み*・∀・)「どっちでもいいなー、黄緑さんに任せます」


      (黄-ゝ-)「じゃあ先に運動しましょうか」



      わーい、即答されたよー(・∀・)←


      絶対私に聞く前から考えを固めていやがったな、この万年発情犬め。


      まぁでも、反対する理由もないですし、大人しく黄緑さんと運動をする事にしました。


      もつれ込むようにしてベッドに倒れ込むとお互いに激しい口づk






      ……はちゅねさんの見事なブロックにより、R-18的内容は検閲されました←


      あ、でもはちゅねさんに見つからない様にこっそり内容を言っちゃいますと、普段よりも格段に楽しめました←


      いやほら、素直になれって言うから素直になってみたら……ねぇ。


      と、そろそろはちゅねさんがR-18臭を嗅ぎつけてやってきそうなのでここらへんで割愛。


      運動を終えて一汗かいた後は、お夕飯の時間。


      因みにコンビニで買った夕飯とは、コンビニ限定の油揚げが2枚入った赤いきつね!!


      ……貧乏くさいとか言っちゃダメ(・∀・)


      お湯はお城に備え付けられているポットと簡易IHコンロで沸かせるので問題なく食べられます。


      しかーし、生憎ポットのサイズがあまり大きくなく、一人分のカップ麺に注ぎいれるだけであっという間に空になっちゃうんです。


      さらに簡易IHコンロは使用後20分経たないと使えない仕様になっているため、すぐに沸かすことができません。


      なので、最初に黄緑さんが夕飯を食べて、その間私は浴槽に注ぎいれているお湯の様子を見る事になりました。


      その方が黄緑さんもゆっくりご飯を食べられるし、私は運動ですっかり疲弊した身体を休ませる事ができますしね(;´∀`)



      さて、黄緑さんがご飯を食べ終えた頃に丁度よく浴槽にお湯が溜まったので、そのまま一緒にお風呂に入る事にしました。


      運動後の汗を流し、さっぱりしたところで浴槽でいちゃいちゃ←


      もう黄緑さんを離さないぞとばかりに秘儀・だいしゅきホールドを発動!!





      いいなー、黄緑さんって本当に抱き付きやすい。


      きっと私にとって良いサイズの身体をしているんでしょうね(*´ω`*)


      思いっきりぎゅーっと抱き付くと、



      (黄-ゝ-)「ぐえー」



      って声を上げる黄緑さんが面白くってずーっと抱き付いていたら、そのまま抱きかかえられて黄緑さんと一緒に浴槽から追い出されてしまいました。


      その時に



      (黄-ゝ-)「タイル滑るから気を付けてねー」



      って言った直後に、私を抱えたまま黄緑さんがタイルで足を滑らせて転びそうになっていたのは内緒←



      さてさて、お風呂から上がった後はサービスタイム終了1時間前だったので、急いで私の夕食(といってもカップ麺)の支度をして食べてさっさと退室。


      ちょっとでも時間を過ぎてしまうと、お値段が3000円以上余計にかかってしまいますので、つい時間に敏感になってしまいます。


      しかし、お城から出てしまえばこちらのペースで物事が進められる。


      という事で、ここぞとばかりに運転中の黄緑さんに向かって



      (み*・∀・)「帰りたくないでござる、帰りたくないでござるー」



      と連呼し続ける私←


      すると、私の家の近くにある広い駐車場に車を停めた黄緑さんが、私を宥めるように話してくれました。



      (黄-ゝ-)「今はまだ『帰るまで一緒』だけど、来年一緒に住む様になったら『帰ったら一緒』になるんだよー」


      (み*・∀・)「じゃあ早く帰ってきてね!」


      (黄-ゝ-)「うんうん、それに今は一緒に住んでるから家族を大事にしているけど、一緒に住んだらみくろの事をずーっと大事にするからね」



      あぁ、今考えると何てバカップルな会話なんだろう^p^


      でもいいんです、車の中で二人っきりの時に言った事だし、周りに聞かれてないからきっとセーフ←


      車を降りた後は、黄緑さんの車が見えなくなるまで手を振ってばいばい。


      また次に会える日を夢見て、笑顔で送り出しました!



      あーもう黄緑さんの事を考えれば考えるだけ好きになる。


      このままずっとずっと仲良しでいられるように、今度からは素直な気持ちで黄緑さんに接していこうと思います!





      と、いう事で、黄緑さんとの趣味全開デート+αレポはここで終わるんですが、実は先日も黄緑さんとデートをしちゃったんですー!!


      てなわけで、次の記事からは昨日の黄緑さんとのデートについてのレポートを書いていきたいと思います!




      【黄緑さんと趣味全開デート+α】完



      ↓参加中!↓



       にほんブログ村 恋愛ブログ 仲良しカップルへ

      http://img-cdn.jg.jugem.jp/427/2285311/20130925_52009.gifブログランキング ドット ネット

      スポンサーサイト

      2013.12.28 Saturday
      0
        • -

        コメント
        コメントする








           


        携帯からはこちら

        qrcode

        お世話になってます
        Net Office Nakai