Welcome!!!

     
     

since.2011.06.01


(-ゝ-)人(・∀・*)

/変態かっぷる誕生!\


自己紹介


みくろ&黄緑さん

その他の登場人物


変カプ辞書

前ブログ


↓素材お借りしました!↓



     

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>



カテゴリ


月別記事





           

  
      | main | 次のページ>>


2013.12.28 Saturday
0


    • -

    ※※必読※※ブログ終了のお知らせ

    2013.12.28 Saturday
    0
      こんばんは、みくろです。


      デートレポの途中ですが、ここでブログ更新終了のお知らせです。


      本日をもちまして、当ブログは更新を終了させていただきます。


      理由は、「黄緑さんとの出来事を他のみんなにも自慢したい!」という当初の目的が「みんなに見せられるような、批判されないようなブログを書かなきゃ」といったものに変わっていってしまったから。


      要は「常に読者の皆様に良いものを読ませなければ」というプレッシャーに打ち負けてしまったのです。


      当ブログは、人気ブログランキングやにほんブログ村などでそれなりに上の順位をいただいた上に、JUGEMのアクセス数も一時期1000を超えるという、今でも考えられないようなブログになりました。


      故に自己満足だったブログはいつしか読者様に向けて改良が重ねられ、結果的に書き始めに比べて全く面白みのない、機械的な記事が増えました。


      そしてブログだけでなく、私自身にも変化が出てきました。


      あんなに楽しかったブログ更新はいつしか義務的な何かに変わり、学校の勉強と同じくらい苦痛な何かに変わりました。


      自分の納得する文章が書けない、他の文章がうまいサイトを参考にしても成長しない。


      ブログランキングの順位が下がった、もっと良いものを更新しないと。


      実際にはこんな事をしたけど、批判を受けるかもしれないから削らなきゃ。


      疲れてるけど、仕事があるから時間ないけど、毎日更新しないと。


      更新しないと、更新しなきゃ、更新更新更新更新。


      ここはダメだあれはダメだ、見やすく面白く誰もが素敵だと言ってくれるブログ作りを。


      なんてやっていたら、いつの間にか黄緑さんの事をもっと知って欲しくて書いていたブログが、私にとって大きな負担になっていました。


      正直、今書いているデートレポも書いていてつらいです。


      デートはあんなに楽しかったのに、デートレポは一切楽しくない。


      それにブログで批判されないように、デートの行き先にまで気を遣わないといけない気がしてならなくて。


      あぁ、昔の私の方が文章はヘタッカスだったけど、こんなにも楽しそうにブログが書けてる。


      今の自分には、楽しさが全く感じられない。


      記事から滲み出てるのは、ハリボテの喜びと偽りの報告と、面倒臭さだけ。


      そんな様子をいち早く察知し、私に声をかけてくれたのは、まぎれもない黄緑さんでした。


      黄緑さんに、多分初めて話しました。


      もう、ブログ続けていけない。


      ここまで書いたけど、もうだめだと。


      そしたら黄緑さん、こう言ってくれました。


      (黄-ゝ-)「みくろに決断させるのは酷だから俺が言うよ

      やめた方がいいと思う」


      この2年半の間、私と私のブログを読んでくれていた、彼氏であり一読者だった黄緑さん。


      これからは何も記録してあげられなくなるかもしれない。


      何も残してあげられなくなるかもしれない。


      でも、黄緑さんは優しく



      (黄-ゝ-)「お疲れ様」



      って言ってくれました。


      やっぱりどこまでも大好きな黄緑さん。


      いろいろ途中半端のままでブログを投げ出すのはちょっと気が引けるけど、正直もう、記事編集画面は見たくない。


      だから途中半端のままやめます。


      今まで更新を楽しみにしてくださった方には本当に申し訳ないですが、ここでお別れさせてください。


      また少し余裕が出てきたら、別なところで書き始めるかもしれないので、また見かけたら、その時はよろしくお願いします。


      それでは、皆様お元気で。




      2013.12.28 終









      携帯からはこちら

      qrcode

      お世話になってます
      Net Office Nakai